RSS | ATOM | SEARCH
不連続シリーズ 知ってますか?

たまに、ブログネタに困るときがあります。
ブログアクセスを見ると毎日多くの方々が見て下さっているのがわかります。

読者のみなさんからは「最近さぼっている」「やる気があるのか」等と
お叱りやら激励?やら、よく声を掛けられますが、私からも一言「元気なコメントください」
1行のコメントでも超うれしいのです。頑張れるのです。やる気が出ます。
よろしくお願いします。

さて、シリーズものに追加した「不連続シリーズ 知ってますか?」の第1弾です。



大分県国東町(現在は国東市国東町)にある泉福寺です。
代表社員のお名前に見覚え、聞き覚えがありませんか?

ずっと前のラジオで「子供電話相談室」というのがありましたが、
その相談員のひとりが 無着成恭さんでしたね。

この看板を見たときあの声が蘇ってきました。
じつはここを訪れたときお説教があっていて
建物の外でそっと、ご本人のお声を拝聴し、なつかしく感じました。
今でもお元気なのでしょうか。(訪ねたのは2005年です)






author:K・M, category:-, 09:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://z-hitorigoto.jugem.jp/trackback/31